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ステアリング交換!!

ティプトロでサーキットを走っていると、UP&DOWNボタンに間違って当たってしまったり、操作が難しかったりします。
そこで、思い切って変えてみました。RAID製のパドルシフトです。
d0082477_22353174.jpg

純正のステアリングを外すのにも、ちょっとしたコツがあります。
ステアリングの下にある穴から金棒を差し込んで、エアバックを留めている針金を押して外します。実は、その時に、上部と下部の2箇所を押さないと全部外れません。最初、わからなくて、エアバックの上部だけが外れて、下部が全然外れなくて、壊しそうになってました。
差し込む金棒も、先が平端のものが外しやすいです。
d0082477_22225465.jpg

マイナスドライバーではなく、トルクスドライバーの方がいいと思います。
交換後の感想ですが、340cmのステアリング径なので、ハンドリングがクイックに感じます。
グリップの部分も太くなっていて、握りやすいです。
これで少しはタイムアップに繋がればいいな。
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by boxster987t | 2008-04-13 22:23 | ボクスター

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