人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ボクスター987を楽しく速くするためのブログです


by boxster987T

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

車検完了!!

昨日、車検に出してたボクスターが帰ってまいりました。
週末しか乗らないのに、無いと思う寂しいのが不思議です。
車検から帰ってきた車の中に、なにやら1枚の封筒が入ってました。
「ヨーロピアンフラワープレゼント」
車検完了!!_d0082477_22583669.jpg

季節の花をヨーロッパちから直送してくれるみたいです。それもご指定の日にだそうです。
いつ送ってもらおうかまだ思案中ですが、娘の誕生日にでもするかな。
車検の費用ですが、思ったほど高くないなあというのが印象です。
初めてだったのでちょっとドキドキしてました。
車検完了!!_d0082477_230093.jpg

点検整備代    68,250円
代行費用     18,250円
税金・保険    70,430円
最低車検費用 157,430円
交換部品等   57,036円(ここの部分は必要に応じてです)
合計       214,466円

ATFオイル交換した感想ですが、3000回転くらいからのエンジンのスムースさは、良くなったと感じております。
5速から3速のシフトダウンも、以前なら多少ショックがあったものが、無くなったと思われます。
今回、やっぱり変えて良かったと思いますね。
費用が30000円くらいなのでマメに変えてもいいかなと思っております。

さあ、車検が終わったので、また弄っていきたいと思います。
とりあえずマフラーをやろうかな。
by boxster987T | 2008-02-24 23:19 | ボクスター

カテゴリ

全体
ボクスター
サーキット
その他
モディファイ
未分類

以前の記事

2011年 04月
2009年 10月
2009年 08月
2009年 07月
2008年 06月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 10月
2006年 09月

フォロー中のブログ

ブログ:intensiv...
黒鯱
備忘録
戦闘的に走れ!
ランランラン
夏への扉
From Boxer t...
All things t...
ボクスター はじめました

外部リンク

AUDI
http://minkara.carview.co.jp/userid/607124/blog/

最新のトラックバック

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧